真情デイ・サービスのブログです。
日々の小さなことから大きなことまで、現場のスタッフの目線でつづってまいります♪
このブログで、“真情(まごころ)デイ・サービス”の実際を感じて頂ければ幸いです。


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[掲載日]2016.04.18 Monday [カテゴリ]-

真情デイサービス 大江弐番館
 
皆様、お久しぶりです。
瀬田大萱の橋本です。

この度、11月に『真情デイサービス 大江弐番館』がOPENすることになり、瀬田大萱から大江弐番館に異動することになりました

と、言う事で・・・・。
皆様、初めまして。
大江弐番館の橋本です

これからも、よろしくお願いいたします。


さて、上にも少し書きましたが、11/1に『真情デイサービス 大江弐番館』がOPENします。
『弐番館』って、ちょっとオシャレなカフェみたいですね(笑)
↓そんな弐番館をちょっとだけご紹介



大江弐番館では、ご利用者の『できる!』を大切にし、維持継続をサポートすることをコンセプトにしています。
また、真情デイサービス全体で取り組んでいる『くもん学習療法』に特に力を入れ、認知症を予防・改善するよう、取り組んでいきたいと思っています。

「くもん学習療法ってどんなことをするの?」と思われた方は、下をクリック↓↓
http://www.kumon-lt.co.jp/



現在弐番館では、随時内覧会を行ってます。
見学のみでも結構ですので、お気軽にお立ち寄りください。
(予約は不要ですが、事前に連絡をいただけると幸いです。)

また、10/27以降は体験利用会を予定しています。
皆様のご参加を心からお待ちしております。


お問い合わせは
住所:大津市大江四丁目12-14 (真情デイサービス 大江のすぐ隣です。)
TEL :077-544-1174(真情デイサービス 大江)
あるいは 080-3706-7036(古澤) まで。


今後は弐番館のスタッフ紹介や、大江・弐番館のイベントなど、楽しい情報を発信していきたいと思っています。

その為に、私もこまめにブログを書くように頑張ります(笑)

それでは、近いうちにまたお会いしましょう。次回をお楽しみにっ!
(コメントがあると励みになります。ご意見・ご感想など、何でもお待ちしています。)


橋本



[掲載日]2013.10.24 Thursday 13:36 [カテゴリ]大江弐番館