真情デイ・サービスのブログです。
日々の小さなことから大きなことまで、現場のスタッフの目線でつづってまいります♪
このブログで、“真情(まごころ)デイ・サービス”の実際を感じて頂ければ幸いです。


<< 成人の日(瀬田大萱) | main | 運動会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[掲載日]2016.04.18 Monday [カテゴリ]-

如月初旬 「瀬田大萱」

こんにちはニコ
瀬田大萱の田和ですエリザベス

先日、瀬田大萱にとあるお客さんがいらっしゃいました。
なにやらおかしげな影が・・・
ドアを開けてみると・・・


なんと鬼のカップルがやって来ましたエクステンション
不思議の国からやってきたようです。
私は鬼に襲われ頭に角が生えて・・・
来てませんが、恐ろしかったので
ご利用者に助けを求めました。

さすが皆さん
豆をビシバシ
「とりゃー!」
「出てけー!」
と、投げて下さり
鬼はそそくさと逃げて行きましたエクステンション


これで瀬田大萱は皆様のおかげで今年一年安泰ですき




























また別のお話です。
とある日の事、冬といえば
「寒い」
当たり前〜♪

寒い冬に必須な
編み物を教えていただきましたエクステンション



最初の編み始めも分からない中、
手とり足取り教えて頂き、
メリアスと裏編みの違いがようやくわかるようになりましたエクステンション


普段なかなか編み物をする機会がないので、
教えていただけて本当に嬉しいです。


これでひとつ出来ることが増えましたき
ありがとうございます。

このような感じで、
ほかにも教えていただくことが本当に多いです。

楽しく教えて頂くことができるので
ありがたいです♪


今月はまだイベントが待っているので
お楽しみに!!


 
[掲載日]2014.02.10 Monday 17:40 [カテゴリ]瀬田大萱

スポンサーサイト
[掲載日]2016.04.18 Monday 17:40 [カテゴリ]-