真情デイ・サービスのブログです。
日々の小さなことから大きなことまで、現場のスタッフの目線でつづってまいります♪
このブログで、“真情(まごころ)デイ・サービス”の実際を感じて頂ければ幸いです。


<< 運動会 | main | まごころ5周年式典 覗きました|д゚) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[掲載日]2016.04.18 Monday [カテゴリ]-

紅葉狩り

秋も深まり、木々が美しく色付く季節となりました。

瀬田大萱の田和です。

本日はみなさんと瀬田にある文化ゾーンへ
紅葉狩りに行って参りました!

寒いのではないかと心配しておりましたが、
日差しがぽかぽかと温かく迎えてくれて、
ゆっくりと公園内を散策することができました。





もみじ
という歌の通りに、
赤や黄色、グラデーションとなっている木を見ながら
遊歩道を歩いていますと・・・








橋を渡るときに、
たくさんの鯉に出会いました。
美しい錦鯉や、金色の鯉もいたので、
縁起が良くなるねと話しておりました。








文化ゾーンの中にある
夕照苑
というところで
抹茶と、お茶菓子をいただきました。

秋でしか見られない景色を
堪能することができました。


これから、どんどん寒くなってきます。
その寒さも楽しんでいけるように
過ごしていきたいと思っております。


では、またお会いしましょう!



 
[掲載日]2014.11.19 Wednesday 17:06 [カテゴリ]瀬田大萱

スポンサーサイト
[掲載日]2016.04.18 Monday 17:06 [カテゴリ]-