真情デイ・サービスのブログです。
日々の小さなことから大きなことまで、現場のスタッフの目線でつづってまいります♪
このブログで、“真情(まごころ)デイ・サービス”の実際を感じて頂ければ幸いです。


<< 紅葉狩り | main | 新年 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[掲載日]2016.04.18 Monday [カテゴリ]-

まごころ5周年式典 覗きました|д゚)

瀬田大萱の田和です。

今回は真情5周年記念式典に行ってきました!




皆さんと一緒に「故郷」や
滋賀県民ならご存知の「琵琶湖周航の歌」を、
楽器のアンサンブルや男性合唱団の方と一緒に歌いました。

ちなみに一緒に写っている女の子は
最近瀬田大萱に入社した23才、ちょっと天然?安東さんです!





どんな歌だったかな?と思い出しながら
一生懸命うたいました!


※この写真は開演前のご様子です。

皆さんと楽しい時間を
過ごすことが出来ました!


瀬田大萱では、
とあるご利用者が
瀬田大萱代表として、
ご挨拶をしてくださいました。

とてもユーモアある挨拶で会場を沸かせてくださいました。




移転後の瀬田大萱では、
日当たりも良くなり、スタッフとご利用者の距離も縮まり、
更にご利用者の笑顔も多くなりました。


瀬田大萱も6年目に突入しました。
更なるサービスの向上に努めて参ります。

今後ともよろしくお願い致します。










 
[掲載日]2014.12.02 Tuesday 16:59 [カテゴリ]瀬田大萱

スポンサーサイト
[掲載日]2016.04.18 Monday 16:59 [カテゴリ]-