真情デイ・サービスのブログです。
日々の小さなことから大きなことまで、現場のスタッフの目線でつづってまいります♪
このブログで、“真情(まごころ)デイ・サービス”の実際を感じて頂ければ幸いです。


<< 植物の虜 | main | 新しい風が吹き、実も育つ >>


[掲載日]2016.04.18 Monday [カテゴリ]-

アラタなイノチの誕生!?



またまた瀬田大萱の田和です!


今日は嬉しいことがありました♪


瀬田大萱で飼育している
メダカちゃんが
やっとこさ卵を産んだのです!!


ご利用者様が
毎日気にかけてくださっているので
見つけることが出来ましたー!!


卵を捕獲して
みなさんに報告すると

興味津々で
水槽を覗かれていましたハート

メダカの育て方も
教えてもらっています。



まだ小さくて
生まれたてほやほやなので
どこにいるか分からなくなることもありますが
あったかく見守っていきたいと思いますき



瀬田大萱のちっちゃな幸せ報告でした!





 
[掲載日]2015.06.18 Thursday 20:03 [カテゴリ]瀬田大萱

[掲載日]2016.04.18 Monday 20:03 [カテゴリ]-