真情デイ・サービスのブログです。
日々の小さなことから大きなことまで、現場のスタッフの目線でつづってまいります♪
このブログで、“真情(まごころ)デイ・サービス”の実際を感じて頂ければ幸いです。


<< アラタなイノチの誕生!? | main | 収穫♪ >>


[掲載日]2016.04.18 Monday [カテゴリ]-

新しい風が吹き、実も育つ




今日は新人スタッフさんを紹介します!

伊藤さんという
とっても素敵なママさんです♪


毎日明るく爽やかに
笑顔絶えず業務に励んで下さっています!!

私たちも
伊藤さんがいると
もっと頑張ろう!
と、切磋琢磨で業務に磨きがかかります!

ありがとうーハート
なのです(*'▽')




これは施設長から
移乗介助についてアドバイスを受けられているところです。




これから
もっと素敵な介護士さんになられると
ワクワクしております♪








変わってこちらは
リビングから見える柿の木です。





分かりますか?


ちっちゃいですが
実がなってきているのです!



リビングから良く見えるので

みなさん柿の木に
鳥が来たりしたら
興味深そうに観察されたり

「鳥おるで!!」
と教えてくださいます。


やはり自然の物が一番
癒されますね♪



そんな瀬田大萱のある1日でした!!




 
[掲載日]2015.06.19 Friday 19:24 [カテゴリ]瀬田大萱

[掲載日]2016.04.18 Monday 19:24 [カテゴリ]-